窓の向こうに

cyakkemuu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

このごろの3ニャンコ 2

うちのチョビ坊ちゃん
顔だけでなく、身体全体も、それから・・・態度もデカイかも(^^ゞ
どこもかしこもデカイですが、気が小さいというか
玄関でピンポーンと音がすると、天井まで届く勢いで逃げ出します。
唯一の遊び相手はHuuですが、いつも冷たくあしらわれます。
なので・・・時々・・・ちょっかいを・・だすのかも・・・ネ(^^)v


久々にチョビのドアップ♪
このごろの3ニャンコ 2_a0136293_18251467.jpg



久々ではありませんが、ちょっといい女、のような、Huu^^
このごろの3ニャンコ 2_a0136293_18253683.jpg



ビールの空き箱利用の猫ベッド。
夏バージョンにしてから、なぜか利用客が多くて(^^)
こんなHuu&チョビがよく見られるようになりました。
このごろの3ニャンコ 2_a0136293_18255582.jpg



仲よきことは・・・美しいイイイイィ・・・っと
このごろの3ニャンコ 2_a0136293_18261273.jpg



きゃー! きゃー! きゃー!
このごろの3ニャンコ 2_a0136293_18262861.jpg



まぁね、キャーキャーの続きは動画を見てチョウダイな。
Meeさんの指定関はチャッケの膝の上♪
なぜかHuuちゃんの指定席も、できつつあるようで、ちゃんちゃん(^^)v
このごろの3ニャンコ 2_a0136293_18264784.jpg






猫パンチ合戦をしたり、駆けっこをしたり、huu&チョビは大忙しですが・・・。HuuちゃんはMeeさんの元気がなくなってきた頃から、急に甘えっ子になってきました。いつもは秘密の小部屋でゴロゴロ喉を鳴らして甘えていたのに、居間でもご覧の通り、ボスの膝にのってプニョプニョしています。

by cyakke-muu | 2010-06-10 18:42 | 猫 日常