窓の向こうに

cyakkemuu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

3ニャンコの昼寝 & 餌台

072.gif3ニャンコの昼寝
少し前の、動画を撮り始めてすぐの頃のもの♪
Meeが大好きなHuuの様子が分かって良いのですが、
なにしろ馴れていなくて、テレビの音が少々うるさいです(^^;)
チョビはひたすら眠っています^^




Meeが口をクチュクチュする時は水が飲みたい時や、
一本だけ残っている牙が唇に引っかかっている時など、
足腰は弱くなっているので、少し頼りなげに足を動かします。
肉球はきれいなピンク(^^)v





072.gif3月14日のヒヨドリと餌台

食べ残しのリンゴを竹串に通し、マユミの枝に縛りつける。
ヒヨドリ、リンゴは皮つきの方が好きらしいが、
それでも結構食べていた♪

3ニャンコの昼寝 & 餌台_a0136293_14413336.jpg



3ニャンコの昼寝 & 餌台_a0136293_14415841.jpg




リンゴとスズメの餌を同時に置くと、スズメの餌を先についばんでいる
売れ残りの食パンを小さく刻んで乾燥させたものだが、
まずはそれを食べて、それからリンゴの場所へ行く。
3ニャンコの昼寝 & 餌台_a0136293_14422446.jpg



吹雪の時にはスズメと一緒についばんでいるのに
穏やかな天気の時はスズメを追い払う、困ったちゃん(^^)
3ニャンコの昼寝 & 餌台_a0136293_14424495.jpg



隣の餌台でヒヨドリが飛び去るのを待っているスズメ達♪
3ニャンコの昼寝 & 餌台_a0136293_1443114.jpg

by cyakke-muu | 2010-03-16 14:53 | 雀の餌台 野鳥